2007年05月04日

ヴェルサーチのネクタイ

これでもネクタイはたくさん持ってるんですよ。いろんなブランドのネクタイがあるんですよ。

中でもジャンニ・ヴェルサーチのネクタイは絶大な人気があるようです。 そしてジャンニ・ヴェルサーチのネクタイの良さがどんどん広がっていき、ジャンニ・ヴェルサーチの人気が上がっていくのでしょう。 ブランドにとってその世界で生き残る戦略として、ファッションの中心である海外の都市の、特に中心の街に店を持ち、そこで脚光を浴び世界的な人気を得ます。

私達日本人にとってブランドは、心をとらえる品質・デザインがともに保証されているという安心感があります。

せっかく手に入れたブランドが自然に似合うような人になりたいですね。 せっかく長い年月をかけて作り上げられたブランドを手に入れたのそういう理由から。 せっかく長い年月をかけて作り上げられたブランドを手に入れたのそういう理由から。
posted by ヴェルサーチ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴェルサーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

